TEL 086-245-5051
〒700-0975 岡山市北区今6丁目9-20 アルフィーネ今C棟401

Q&A

Q1.予約は必要ですか?

当店は、ベッド1台での施術のため、基本的に事前のご予約をお願いしております。
ご予約はお電話、WEB予約より承っております。
当日でも空きがあれば対応できますので、一度お電話にてお問い合わせください。

Q2.初めてなので、どのコースがいいのかわかりません。

ご安心ください。ご来店いただきますと、まずはカルテをご記入いただき、ご記入内容をもとに丁寧にしっかりとカウンセリングを行います。
お客様の身体の状態や、不調が出ている部分などを見極め、お客様のご要望に合った施術内容をこちらからご提案いたします。

Q3.男性ですが問題ありませんか?

もちろん問題ありません。
当店のお客様の比率は、男性と女性半々くらいですので安心してお越しください。
また、基本的にはひとりずつで施術を行いますので、他のお客様と一緒になる心配もございません。

Q4.1回で効きますか?

1回の施術で効果が出る方もいらっしゃいますが、人によって様々です。
「Saiai(サイアイ)」では、現状の不調や痛みの改善を促すのはもちろん、
今だけではなくこの先を生きていく未来の身体をつくることまで考えて、
「先回りケア」で施術を行います。
そのため、今後も継続して定期的に通っていただくことをおすすめいたします。

Q5.服装に指定はありますか?

当店では、お着替えをご用意しておりますので、基本的にどんな服装でも問題ありません。
私服での施術をご希望の場合は、関節が曲がりにくいストレッチ性のない服装は避けてご来店いただければと思います。
不安なことがございましたらお気軽にご連絡ください。

Q6.キャンセルや、予約時間に遅れそうな場合はどうすればいいですか?

どちらも事前にお電話にてご連絡ください。
時間に遅れる場合は、できる限り調整いたしますが、他のご予約との兼ね合いもございますので、場合によってはお断わりすることもございます。
キャンセルの場合も、キャンセル料などはかかりませんので、安心してご連絡ください。

お問い合わせ

ご予約は、お電話またはWEB予約より受付しております。 その他のご質問などは、お問い合わせフォームより承っております。

お問い合わせ先 / Saiai(サイアイ)

TEL086-245-5051

営業時間 10:00~22:00(最終受付 22:00)

お問い合わせフォーム

WEB予約